🌳”命の木”blog

日々を幸せに生きていくための探究と探検の旅エッセイです。気付き、学び、感動を綴っています。

「🌳命の木」幸福の探求 🌸はじめまして

f:id:treeoflifet:20200824191421j:image

 

 

はじめまして🌸 さくらと申します。

いろいろ触っているうちに、第一回投稿が 消えちゃいました💦、、、真っ青💦

やり直しします。

 

私はどこにでもいる普通の60代の主婦です。

9ヶ月前から、主人の仕事の関係で、現在ニュージーランドに住んでいます。美しい国です。

英語には、七転八倒です、苦しんでいます。

 

鹿児島出身で、結婚して 30年程福岡に住んでいました。

 

子供は6人(男3人女3人) 現在 孫16人。

 

ブログに投稿するなんて❗️未知の世界に足を踏みこもうとしている、この勇気ある自分に、実に驚いています。

 

正直、胸 パックンパックンです。ドキドキしながら 文字を打ってるんです。

 

自分の日頃の経験、感じた事、気付きなど少しづつでも、皆様に分かち合えたらいいなぁ、というささやかな気持ちからです。

 

そんな私ですが、このブログ楽しんでいただけたら幸いです。

 

よろしくお願いします。