🌳”命の木”blog

日々を幸せに生きていくための探究と探検の旅エッセイです。気付き、学び、感動を綴っています。

2022-01-01から1年間の記事一覧

「🌳命の木」  幸福の探求  🌺砂漠に咲く力強い人々🌺 [シダーシティとセントジョージ]

主人の新しいアサイメントで、3年住んだニュージーランドを離れ、11年ぶりにソルトレークに戻って来ました。 8月1日にソルトレーク入りして、すぐ、セントジョージ、シダーシティを訪問する機会に恵まれました。 私たちは11年ぶりのセントジョージの変わりよ…

「🌳命の木」 幸福の探求   🌺純朴で優しく信仰深いバヌアツの人々🌺

7月1日からやっとボーダーが開いたバヌアツ訪問が可能になりました。そこで私達は、日本帰国を繰り下げ、7月2日から6日まで、ミッションツアー、その他の集会で、バヌアツを訪問しました。 わたしにとっては初めての訪問、主人には、3年ぶりぐらいの2回…

「🌳命の木」 幸福の探求  ー💕神様が見える子供たち💕ー

月曜日からフィジーにきています。水曜日、私がコロナに感染している事が判明し、陰性になるまで最低一週間ホテル隔離となりました。 主人は陰性で、私とは部屋を変え外出可能とのことでホッとしています。 やっと実現出来た2年半ぶりのフィジー訪問でした。…

「🌳命の木」幸福の探究 

オーストラリヤ、シドニーに来て四週間が経とうとしています。去年の暮れ、ようやく日本帰国が叶い帰れたものの、 ニュージーランド再入国が許可されず、オーストラリヤで、ニュージーランドのボーダーが開くまで待機中です。 今のところ4月下旬にはニュージ…