🌳”命の木”blog

日々を幸せに生きていくための探究と探検の旅エッセイです。気付き、学び、感動を綴っています。

「🌳命の木」 幸福の探求  若返りのこつ……全ての事について感謝しなさい”

f:id:treeoflifet:20200530111452j:image皆さん こんにちは、さくら🌸です。

 

YouTubeだったか、本だったか忘れてしまったのですが、

 

若返りのこつ:

水分、何でもありで、味噌汁でもジュースでも、水という水に、「ありがとう、ありがとう、

ありがとう」って、心の中でも言葉でも言いながら頂くのそうです。そうすると 身体に取り込まれた

「感謝」の水は、水分70%〜60%で出来てる私達の身体に実際に変化が起こるらしい。

 

白髪が減ったり、肌が艶やかになったり、或いは、ダイエットまで出来たという報告もあるそうです。

 

以前読んだ事があった本を思い出しました。「水は答えを知ってる」という江本勝氏著書です。「感謝」を

言われた水の結晶は、美しく変化するという趣旨の内容でした。初めて読んだ時、本当に衝撃的でした。

 

って事は、全て波動で出来てる物質界の全てに、いつも 「ありがとう、ありがとう」って発信し続けたら、

一体何が起こるでしょう‼️💖

 

想像を絶しませんか⁉️

 

だから天の神様は「全ての事について感謝しなさい」って、私達に命じておられるのですね〜

ummm 一つ 納得です。

って事は もう一つ理解が続きます。

否定的な言葉 思いも持ってはいけませんって事ですね〜

そして、決して不満を言わないって事ですね〜

わかってたけど、、、ついついって事ありますよね。

 

与えられた全ての事に感謝を、発信し続ける事❤️

 

もう一度 決意を新たにした1日でした。🌺